2013年09月11日

子供の頃のこと

子供の頃はお姫様に憧れていた私は、大人になったらお姫様になりたい!と本気で思っていました。中でもシンデレラの世界に凄く憧れて、絵本とかずっと眺めていた記憶がありますす。今でも自分の足のサイズに合うガラスの靴があれば欲しいなと思うし。現実的ではないんだけど、シンデレラのお城に住んでみたいなと思うこともあります。以前、ディズニーランドに行った時にクリスタルを扱うショップがあってガラスの靴を即買いしてしまったんだけど。サイズは小さいものなんだけど完成度は凄く高かったんですよね。自宅リビングの見える場所にちゃんと大切に飾ってあります。

乾燥肌 オールインワン

Posted by siniti at 05:53