2013年07月30日

スクラップブッキング

幼稚園のママ友が最近スクラップブッキングの教室に通い始めたという話を聞いて、私もやりたい!と思い、一緒に連れて行ってもらうことになりました!

スクラップブッキングっていうのは、写真を切ったり貼ったりして可愛くデコるクラフトのこと。写真を撮ったり部屋に飾ったりするのは前から大好きだけど、その写真を自分でデコレーション出来たらもっと楽しいだろうなぁと思ってたんです。

今からすごく楽しみ~。
どの写真使おうかなぁ。
この間行った旅行の写真もいいし、子供達が小さい頃の写真も可愛いし、妄想が止まらない~!
こうやって迷ったり考えたりするのも楽しいわ~。

Posted by siniti at 23:04