2013年08月12日

マスカラ

私がメイク用品の中で一番こだわっているのがマスカラです。もともとまつ毛が短くて下向きなのがコンプレックスなんです。
だから、出来るだけ濃く長く見せられるようなマスカラを選んでいます。

今はまつ毛の一本一本を太く長くしてくれる繊維入りのマスカラの種類が増えているから嬉しい!ちょっと前まではマスカラ専用のメイク落としを使わなければならなかったのに、今ではお湯だけで落とせるものまで出ていて驚き!お湯で落とせるにもかかわらず、汗や涙でにじむことはないので、本当に重宝しています。

そのうち、まつ毛エクステとかまつ毛パーマにも挑戦してみたいなぁ。

Posted by siniti at 23:05